だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

FileMaker11間もなく発売

2010-03-12 22:57:47 | ファイルメーカー8.5
今日はしーちゃんが脱走しました。
でもたぶん足が冷たくなってすぐ帰ってきたのだと思います。


今日はちょっとFileMakerのインポートについてもがいていました。
いろいろ検索して間もなく解決しそうですが、もう今日はやらない(笑)
ちょっと風邪ぎみだし眠いし..

そうそうFileMaker11が間もなくでるらしい。
http://www.filemaker.com/

今使っているのがFileMaker9..
今回は買うしかないですにゃ...ねっ!しーちゃん。あはは

みみ..かわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレントマナーモード | トップ | 2日連続地震が..でも甲斐バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイルメーカー8.5」カテゴリの最新記事