だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

2011/7月です。

2011-07-01 06:06:18 | Weblog
7月とはいえ仙台は朝は涼しいです。
ねこのしーちゃんが起こしにくるので早起きです(笑)窓を開けて欲しいんですね。



外を5分くらいながめて、また寝に行きます...

ちっ!

今月はもっと沢山、復旧復興が進みますよう願うばかりです。
そういえば甲斐さんの仙台公演のチケットまだ届かないなあ~...ちょっと不安かも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内視鏡検査 | トップ | 孫文の義士団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-07-01 12:54:29
しーちゃん、かわいい!
外をながめて何を想っているのでしょう。。。

復旧復興といえば、ウチの事務所の前に打ち上げられていた漁船が(かなり大きいやつ)
いよいよ引き上げられることになりました。
絶対に廃船になるんだろうなあ、なんてせつない気持ちでいたのですが、
なんと前の畑で(!)2ヶ月かけて修理して、
そこから海に戻す計画らしいです。

必死で頑張ってる人たちがここにもいるんだー、って思って
なんだか勇気づけられました。
あの漁船が海に戻る日は泣いちゃうかもしれません~

仙台のイベンターさんも被災して大変なのかなあ、なんて思ってました。
あそこの方はとってもいい人なんです!
甲斐さんが仙台に来てくれるようになったのも、
あのイベンターさんが出来てからのような記憶が・・・。

名古屋、楽しんできてくださいね!!




返信する
間もなく出発! (ごむながおじさん)
2011-07-01 18:24:28
ゆきさん>
むかし、のおすにいたSさんもいますしね♪~
電力の甲斐さんの時sold outでしたが、集客をかなり心配していた方もいましたっけ。あはは
呼び続けて欲しいし、お客も沢山入ると良いですね~

今日、学校ではとりあえず明日甲斐さんのLIVEなので学生にむりやり(笑)、甲斐バンドのDVDを見せました。えへへ
"明日はどこへ行こう~"とか"だれかおれに愛をくれよ~"とか"しゃくなこの世のかんしゃく玉だ~"とか..
まあでも自分のかんしゃく玉はしけってますから..わはは燃えるなあ~

漁船はがれきとちがって船主自ら撤去しなければいけないってことで費用とか大変ですよね..平時でもないし。
もし海に浮かぶ日がきたら、思いっきり手を振ってあげて下さい!自分も心の中で応援しますね!頑張れ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事