だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

孫文の義士団

2011-07-03 09:42:55 | 映画
孫文の義士団
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
109シネマズ名古屋にて

名古屋で映画を観るとは思いませんでしたが、これがまた重かったです。
志のためとか自分の想う理想の国のため命を賭ける。これが今作られた中国の作品であるのがなんだか胸騒ぎ。
そのようなことのために息子を亡くしてしまう父親が哀しかった。
でも忍者のように登場する敵方..分かりやすくて良かったけど、実際の戦いの場でも分りやすかったろうなあ~...あはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/7月です。 | トップ | 甲斐よしひろ"愛のろくでなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事