だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

アディクトを待ちながら

2024-10-09 13:11:32 | 映画
アディクトを待ちながら
思っていたものとは少し違ったかもしれない。なんかもっとギャンブルやアルコール依存の家族の地獄が語られるだけでいまひとつ想像が出来なかった。でも肉親の情とか、ああ分かる分かると思いました。
お酒もパチ屋もサラ金もその辺にあるし、立ち直る人がいても入り込む人も沢山いるのだろうと少し哀しくなりました。依存といえば私は禁煙10年くらいですが、あの禁煙2ヶ月と2週の地獄は忘れられません。まあたしかに喫煙所での交流は無くなりましたが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傲慢と善良 | トップ | 【字幕】花嫁はどこへ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事