だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

そういえばクリスマスに..

2009-12-27 23:01:51 | @Famliy
そういえばクリスマスにWiiを買いました。あと桃鉄(笑)
僕はもうゲームをする気力はありませんが、子供たちのことを考え、まあいいだろうってことで。

でも、おとうの時代劇タイムはとらないでっ!

今日で年末最後の怒濤の3日間が終わった。
来年は僕以外の人にシフトしよっと(笑)

そういえば一昨日(25日)の花まるのオープニングでやっくんが、クリスマスの思い出について語り出し、"甲斐バンドの安奈"と初めて聞いた日の感動を話していましたよ。
嬉しかったです。
そんなこと話すと知っていたら録画したのになあ~

やっくん、好感度スーパーウルトラ超ワンタッチアップです。うはは

ワンタッチかよ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイル修復.. | トップ | ウルルの森の物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-12-28 23:39:29
ハイ、ここにもクリスマスにWiiを買った人がいます(笑)

CMで松嶋奈々子サンがカンフーをやっているのを見て
「これ、やりたいっ!」とずっと狙っていました♪
一つ一つのフィットネスはラクなのでヘラヘラ笑いながら
1時間ぐらいやっていたら、次の日、見事に筋肉痛でした~。

Miiで作った自分の似顔絵というか分身が、
モニターの中で踊っているのがやたら笑えます。
是非、ごむながさんもWiiFitお試しください~。
返信する
おめでとうございます! (ごむながおじさん)
2009-12-29 06:59:30
おはようございます♪~
気が合いますねっ。うふふ

僕の場合、2日後くらいに筋肉痛になりそうな...(笑)多分、身体の反応がにぶくなってます。わはは

でも身体を動かすのは良い事っすもんね。
とりあえず今日、ヨドバシに見に行ってみまする
返信する
Wii、すげー! (いぬいっと)
2009-12-29 07:13:46
すごいですなぁ、Wiiとか…。
実はテレビゲームをマトモにしたことがありません(ファミコン時代からありません)。テレビゲームは苦手です…。すぐ死にます(自分のキャラ?が)。
やっくん、「安奈」で感動ですかぁ~。あれはなんだかやさしい感じの歌声だったな~ってイメージがあります。ガキでしたから、聞いた時。イメージのみ残ってます。
テレビやなんかで誰かが自分の好きなアーティストのイイ話をしてるのきくのはうれしいですね。だいぶ前「さんま御殿」で俳優の甲本雅裕さん(って漢字だったかな?)が兄の甲本ヒロトさんを「怒ったのみたことない、ひじょーに優しい」って言ってたのみて、ひっじょーに喜び、甲本弟さんの事がスキになった覚えがあります(微妙な役が多いんですが…甲本さん)。甲本兄さんはテレビにめったにでません…。出ても歌うだけかも。
返信する
僕は演っていません♪ (ごむながおじさん)
2009-12-29 15:17:22
おおっ!ブルハー..懐かしい。
熱い歌詞が多かったですねっ!
ヒロトさん、20数年前、トイレで一緒になったことがあります(笑)連れしょんってやつですね。あはは

みすちるの桜井さんも含めて甲斐さん聞いて育ったんだと思うと嬉しいです。
しぶがき隊も一応ベスト盤を持っていて良かったです♪~
ゲームもはまっちゃうと、そのまま正月休みが終わってしまうので手を出さないここ数年です。えへへ

返信する

コメントを投稿

@Famliy」カテゴリの最新記事