だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

学校行事

2008-07-30 21:40:47 | school@Wed
今日は朝から勾当台。
なんだかんだ言って仕込みはちょっともたついたかも。

でもま、はじめてのパターンなのでああ、あのときごむながおじさんが言っていたのはこういう事かと分かってもらえたのでは??



画像は仕込みも上がりリハーサル風景です。
一応現場さんが心配しているとなんなので(笑)


こんな感じで仕込みましたです。
どかジェネも久しぶり。

動かし方憶えているか、ちょっと不安でした。わはは。

でも状況劇場時代、毎回触っていたのですがあまり変っていませんね。
もうすっかり身体で覚えていまする。

映画も観たいけど我慢の日々が続きます。
多分、これから用心棒を観て寝るでございます。

とっぱにいさんお勧めの”ぐるりのこと”...観られるかなあ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていた用心棒#18伊藤 雄... | トップ | 入力チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事