だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

新しい職場でのコーヒーカップ♪~

2010-04-11 18:51:23 | ぬこ

ちょっとうしさんもようのを買ってきました。丑年生まれですから(笑)
カップだけで100円だともう~っと嬉しかったかも。

今朝は暖かかったせいか久々しーちゃんが僕の弱点さがしに起こしに来ました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
ちょっと嬉しかったです。

あわわ..しーちゃん..

明日、デビューです♪~
えへへ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は甲斐さんの誕生日♪~ | トップ | シャッター アイランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~ (みんた)
2010-04-16 11:51:57
こんにちは~。
新しい職場には慣れましたか?
このカップ&ソーサーいいですねぇ。私も実はカウプリントファンなんです!
朝使うマグカップとなべつかみはカウプリントです!
シールがハッキリ見えないけどダイソー?かな。探してきます!

阪神はなかなか出だし好調ですね。楽天はこんなに酷くなるとは思わなかった。それでも仙台ファンは暖かく見守ってくれるのかな?ハムの客はかなり減っている様に見える。

時代劇は栗塚さんのが一巡するとなかなか見るものが無いですね。「草燃える」は序盤見逃してしまったので再放送待ちです。では、また~。
返信する
気に入ってます♪ (ごむながおじさん)
2010-04-16 20:08:33
こんばんは~
以前住んでいた家でよく遊びに来ていたのが牛柄のねこさん。勝手に"うしちゃん"と名付けていたのですが、いつしか来なくなって残念です。

ダイソーで買いました。仙台にもダイソーは数店ありますが、その全てで売っているわけではないようです..
もしそちらで見当たらない時は連絡下さいねっ!

仙台の楽天ファンといいますか、暖かく見守っております。オリオンズに逃げられましたから(笑)
でももうロッテが仙台にいたこと知っている若者も少ないだろうなあ~
今日もこんな寒いのにナイターだなんて...でもこれからですよ!まだはじまったばかりですから。

とりあえず急な異動だったので、とりあえず龍馬伝のみ必ず観てるがぜよ(笑)
またなにげに観てはまる時代劇に出会える期待をしています。

では~
返信する

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事