だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

昨日は甲斐さんの誕生日♪~

2010-04-08 21:46:03 | WORKMAN
そして、昨日は前職場で僕の送別会でした。
ありがとうございました!

そして今日は学校の新!助手の歓迎会と懇親会♪~

まあ、2日続けて飲み会だったわけです。のはは
学校では割と他の先生に好かれているのかも...(笑)
異動になった話をしたら来られるのかかなり心配されました。

まあ逃げ切れないと観念はしているのですが、それでいいです。

新しい環境も旧知の方々が多いのですが甘えることなくびしっ!といきたいです。
でも身体の力は抜きながら冷静に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラニン | トップ | 新しい職場でのコーヒーカップ♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事