だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

09健康診断

2009-02-18 16:36:48 | WORKMAN

今日は健康診断に行ってきました。
バリウムを飲んだので、下剤も込みです。
なので映画も怖くて行けませんでした。おさまったかなあ~

同僚のそのちゃんも来ていて、blogについてあれこれ感想をいただきました。
ありがとうございます♪~

帰りに学校へ行き、引出しチェック。えっ?来年度の希望って...(笑)もう期限切れてるし未提出。
そのまた帰りに長男ともくん(小6)の靴を購入。26.5って...自分と同じだす。
たのもしいなあ。

そうそうこの前の東京での写真をUPしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買った本 | トップ | 近藤智洋さんLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事