だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

最近買った本

2009-02-17 19:12:21 | THE KAI BAND


まあ甲斐バンドの照明プランナーのM島さんとユーミンさんの照明プランナーはやしさんとの対談が載っているので迷わず購入♪

M島:俺は甲斐よしひろと30年付き合っているけど、やっぱり毎回同じではダメなんだよね。でも、曲の雰囲気は壊せない。そこで燃えるんだよね。じゃあ柱を立ててみよう、何かを吊るしてみようっていう試行錯誤の中で、ステージ全体の雰囲気も変化しつつ、でもキーとなる曲の雰囲気は今まで通りに感じられるように作る。

まあここだけ読んでもなんのことやらですが、甲斐さんの名前が出てきているのが嬉しかったりして♪~
そういえば甲斐さんの30周年のとき、帰りしな調光卓にお二人の姿を発見して"おおっ!"凄すぎる!!と思ったのを思い出しました。

今回の武道館も"party"の地方公演Verのポップコーンを見せていただき僕は大満足なのでした。
いつも素足に雪駄で、ジーパンの裾にはストーンズのべろの刺繍付きだったM島さん。
かっこよかったです。

はやしさんのこともちょっと...
そういえば20数年前、武道館でユーミンさんのPINを振っていたとき、"スウィート・ドリームス"で本人がミラーボールに乗って登場のとき4PINが本人上半身でC.I。
後ろでわっかがひとつになっていないのが気に入らないと...(笑)

命懸けて振りましたさ。のはは
なんとか生きております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoto不調でした... | トップ | 09健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事