だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

元バレーボール部

2007-11-16 21:31:32 | school@Wed
今日は上司のTさんの代務にて学校@2年生でした。
僕は中学生の時はバレー部。
そして僕の助手君もバレー部。
そして2年生2人もバレー部だったとのこと
おおっ!びっくり。4人いれば3人レシーブできますなっ(笑)

ま、僕の時代(とき)はいまのようにラリー制でもなく、ちょうどアニメで”ミュンヘンへの道”が人気だった頃だすな。
なんとなくセッター猫田さんに、名字に猫がいるのは羨ましいと思っていた頃でした。セッタなら仕事道具のひとつですが・・わはは。

授業の終わり頃初生徒だったY.Tさんが来校。元気そうな姿を見るとなんだか嬉しかったりもしまする♪~
久しぶりにほっとできる一日だったかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりとてちん | トップ | なぜかしら・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。。 (megurafu)
2007-11-18 00:41:01
実はバレー部です内緒です
返信する
あわわ・・ (ごむながおじさん)
2007-11-18 06:06:45
おおっ!それは初耳
今度トスというかやりましょう♪~
家にあるボールで以前ひとりでやってみましたが、いやあ~身体が覚えているもんですね。わりと楽しかったです。
あっ、でも四十肩が・・・
大分楽にはなってきました。
返信する

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事