だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

むすんでひらいて

2022-08-02 16:35:32 | 映画をTVで見たの
BS松竹東急チャンネルにて。
第32回東京学生映画祭上映作品。どこかでみた映画紹介で面白そうだったので見ました。
なにかのファンタジーだったのかも。わたしにはちょっと(笑) 最近見たエルヴィスで客席からパンツが投げられていましたがそれとは無関係ですね。あはは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜、世界からこの恋が消えても | トップ | 夢みるように眠りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画をTVで見たの」カテゴリの最新記事