だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

今夜、世界からこの恋が消えても

2022-07-30 16:22:00 | 映画
今夜、世界からこの恋が消えても
一週間フレンズ、50回目のファーストキスに続いての記憶モノという感じで見に行きました。とても真摯に作られていてそこは好感がもてました。
神谷君役の人はお弁当の映画に続いて湘南で父子ふたり暮らしモノ。美好青年でした。あはは
ラストが近づくにつれての心情の説明が...なんかくどかったかなあ。悪いわけではないけれど。
物語中の物事の考え方は楽しかった。好きはいつまでも続かないと思っていたとかね。登場人物は高校生ですが、考え方がわたしより大人です(笑)
わたし61歳。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【字幕】グレイマン | トップ | むすんでひらいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事