だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

Beatnik Tour08-09 [Kai Band]Sendai

2008-12-15 13:21:41 | THE KAI BAND
いよいよ今日になりました。
甲斐さん久々の仙台です。

今は寒いので茶の間にMacBook持ってきています。
パソコンなのにカメラ機能もついていて



こんな画像も撮れました。

♪~僕に寄り添った 愛しい君のひとみ
唄うかな~

昨日は幸町ダイシンに寄って、ピンポン玉と緑色の合羽を購入。
やはりかっぱと言えばみどり...かも
ピンポン玉はじゃらし用です。ぬはは。
廊下を走り回っていました。



あっ!時代劇も好きみたいです(本当か?)
ということで街場もぶらぶらしたいので間もなく行ってきます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタ残念!J1昇格逃す... | トップ | 昨日はお疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事