見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!Mr.FARMER!アメリカ西海岸風、野菜カフェの紹介!

こんにちは✨リコピンです🍅

東京散歩シリーズ🍀in新宿区✨

JR新宿駅南口から西口へ向かう時に
いつも気になっていた、
新宿ミロードにあるMr.FARMER✨✨

ついに、行ってきました😆💡

まず、店内に入ると目に入るのが
“4種類のデトックスウォーター”☺️✨


アメリカの西海岸をイメージしていて、
木の温もり🌴と
みどりの彩り鮮やかさが目を引く店内🍀

Mr.FARMERには
ヴィーガン料理や
オーガニックメニューも多くあり、
ヘルシーで健康志向の高い方にも
とってもオススメ☺️


今回は”ベリーベリーコブラー”
お願いしました☺️✨


コブラーって何?!強そう!
思って調べたところ💡✨
アメリカの伝統菓子でフルーツの上に
サクサクの生地をのせて焼いたものだそう😆✨



今回食べた、
ベリーベリーコブラー🫐もヴィーガンで、

ほんのり温かいコブラーにのっかる
冷たいアイスクリーム🍨がさっぱりと

酸っぱいフルーツと生地の甘さが
程よく口に広がるとってもオススメな
スイーツです☺️🍰✨

ぜひ、皆さんも
新宿に来た際には足を運んでみてください✨

Mr.FARMER
住所  ▷東京都新宿区西新宿1-1-3
     小田急新宿ミロード モザイク通り
電話番号▷03-3349-5731
営業時間▷11:00~22:00 (LO21:00) 
     ※緊急事態宣言中の営業時間変更の可能性あり    
定休日 ▷小田急新宿ミロードに準ずる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事