見出し画像

とうきょうめぐり🗼

高田馬場Nature(ナチュール)のワークショップで腸活体験してきました!

こんにちは☀リコピンです🍅✨

先日高田馬場にある
オーガニックショップ
ワークショップに参加してきました✨

今回のワークショップは
「腸活ライフで美ボディ~いつもの食事にプラスワン~」
というテーマで、
現役の薬剤師さんから、
腸内環境のケアについてお話を聞いたり、
食事にひと手間加えて
簡単に腸活ができるレシピを
教えてもらったりしました✨

いままでも腸活は大事だと思い、
ヨーグルトを食べたり、食物繊維の
多い食品を食べたりしてましたが、
長続きさせるのが難しかったです😅

今回のNatureのワークショップでは、
話がとっても分かりやすく、
腸内の動きを良くするだけで、
美肌も体型もアレルギー体質も
改善できるので、改めて
腸活の大事さについて感じました✨

また、毎日生活に取り入れやすい
レシピも知れて、
これなら続けられそうだなと感じたので
よかったです☺️

日々の食事にちょっとした工夫で
健康的な腸を作れるので、
継続することで、
健康的に毎日を過ごしていきます😊

来月は眠活がテーマで、
最近気になってるワードではあったので、
予定が合えば行こうと思います🍀


東京都新宿区高田馬場1丁目31-8
ダイカンプラザ216
TEL 03-6323-3
991
アクセス▷JR 高田馬場駅 戸山口より徒歩2分
     東京メトロ 高田馬場駅より徒歩5分
営業時間▷12:00〜19:00
定休日 ▷土日祝
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事