見出し画像

とうきょうめぐり🗼

地球に優しい「パタゴニア」 in 丸の内

こんにちは☀️リコピンです🍅
 
先日、丸の内でお友達とランチ後に
に行ってきました!
 
 
 
 
パタゴニアは登山・スキー・サーフィンなどの
アウトドア製品を取り扱っているブランドです。
 
お友達が最近アウトドアにハマっているらしく、
一緒に見に行くことに。
 
 
リコピンはあまりアウトドアに行ったことがなく、
どんなアイテムが置いてあるのだろうとドキドキ。
 
予想は良い意味で裏切られ、
リサイクルウールのカーディガンや
フリースのルームウェアがあり
テンションが上がりました!
 
お友達は大容量のバッグやマグなどを見ていました!
 
 
 
パタゴニア 東京・丸の内店では、
パタゴニアのTシャツを回収してくれるボックスや、
環境に優しい洗剤の量り売りなど、
 
環境に優しい仕掛けが
たくさんありました。
 




 
パタゴニアは
「1% for the Planet」
という取り組みを行っています。
売り上げの1%を環境保護団体に寄付を行っているそうです。

 

機能的でデザインも可愛くて、

サスティナブルな取り組みが素敵なパタゴニア

応援したくなりました!

 


平日ながら近所のビジネスマンがお買い物に来ていました。
 
今回はリモートワークの合間に来ましたが、
リコピンも丸の内勤務になってランチタイムにお買い物したいです☺️
 
 
 

【パタゴニア 東京・丸の内】

東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル1F

TEL▷03-3214-2101

 

営業時間▷平日12:00〜19:00

     土日11:00〜18:00

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事