つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

Zwiftの季節

2019年11月18日 | 日記
朝夕の気温が下がるようになった
週末の8時くらいからスタートしたけど走り出す前は億劫になる

HSRが終わってしっかり走ってなかったし、そもそも登り嫌いだし峠の茶屋から野出周回する
体重はいつまで経っても減らないしのんびり走るけど継続するが冬場のテーマだな

平日はZwiftやろうと毎日同じガレージに駆け込むけど6年経ったMacbook proが調子悪くてアプリが立ち上がらない
まじでムカついてやらないのが2週間くらい続いたのでMacbook Airに買い替えた


6年経てば進化がすごい
確かに6年前はiPhoneは5sだって
そりゃそうだ

久々に今日は快適にZwiftやった



走りながらの動画がなかなか見つからない
12月1日にはゴッサムの新たなシーズンが配信になるらしい
頑張って観よう

ホイール注文から1週間経つけどまだ心待ちにしてる
他のパーツは届いた
万能タイヤと聞いたので
IRC SERAC X 


シーラントと注射器
STANS no tubes
これもすぐにお勧めが出てくる


それからディスクローター
105で充分だと思って

それから重要なのが空気入れ
ビードが上がれるようにAIRTANKに溜めれるやつ

空気を入れる感じも悪くない
ヌルーっと入る感じ

ホイールの到着を待って
チューブレスタイヤ レディの取り付けやるのが楽しみ
それが出来たらシクロの練習やろー

Macbookさいこー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿