つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

初グラベルライド

2024年08月30日 | 日記
GRAIL買ったのはニセコグラベルに行きたくて
ただニセコだけを待ってるわけにもいかず
勇気を出してイベントに参加することに

道の駅阿蘇で募集があった無料のグラベルライド
Youtubeで得た確かで武装して望んだ

グラキンの24年限定カラーで通勤を考えてたけどこうなればX1買えばよかったと思ったとこだった

地元の人も走らないようなとこだったり







難易度の高い下りもあったり


線路だったとこだったり
パンクもあったりと1日のライドがあっとゆうまでグラベルめちゃ楽しかった
舗装路に戻るたび最高だったけど

定期的にあってるのでまた参加したいと思ってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿