つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

落車経験

2023年09月18日 | 日記
これまで落車なしが自慢の一つだったけど
経験してしまった

金曜の朝練
帰りの下りの右カーブで前を走ってたチームメイトと同じタイミングでスリップ
すぐ立ち上がって走り出したけど
右STI破損で動作せず
買ってまだ新しい100%も破損

傷は右手薬指と小指
小指は今でも痛い
右大腿部擦過傷
これも痛い
まだ傷は乾ききらず

幸い金曜は休みだったので予定を済ませて昼前に自転車屋に持ち込み
なんとST-R8070は廃盤で入手不可とのこと
DURA ACEかGRXの11速に変えるしかないとのこと

持ち込みでもいいとのことで自分で探すことにした

早速手配して新品入手
ついでに壊れてたSHOKZも新調

Miniが出てた

取り敢えず今日月曜日に交換完了で引き取りできた

2日間程鬱状態でこんな時に限って仕事が忙しくてメンタルやられてた
損失と出費がデカくて悲しいけど取り敢えず昨日からシクロに乗って走ったら気分が晴れた

週末のレース楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿