つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

術後17日 早く走りたい

2020年12月06日 | 日記
明日から仕事に復帰する
膝はまだ腫れてる

もう少しで真っ直ぐ伸びそうだけどまだ違和感は残る
曲がるのはまだまだ痛みが出て90度くらい
4日に受診してリハビリ受けたけどまた金曜に再受診

手術あとは問題なし

今日はミドルリーグの準々決勝だった
3-0と快勝出来て来週が決勝
プレーしたかったとつくづく思った
膝の回復が待ち遠しい

最近退院してから断捨離という資金繰りのため自転車用パーツやサッカースパイクを売りまくってる
最終的には40万が目標

なんかコロナの影響でSHIMANOのパーツは手に入らないとか恐ろしい噂を聞いてるけど来年の自転車買替どうなるんだろ
滞りなく手に入るといいな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿