つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

術後14日 2週間経過

2020年12月03日 | 日記
今日で術後2週間
装具を付けてれば松葉杖なしでも歩けるようになった
装具はきつめに締めておくと安心
ゆっくりだけどむぎといっしょに10分程散歩で歩いた
右足をかばってるのか左ふくらはぎが痛くなった

内側のやはり腫れが気になる
外側はだいぶ減ってきてる
皿の上下もまだ若干腫れてる


真っ直ぐ伸びるまでもう少し
曲がるのは80度かな
今のところ痛みが出るのは曲がる時くらいで落ち着いてる

今は足首、腹筋、腕立てを毎日やってモチベーション上げ

残念なことにサッカーのチームメイトがアキレス腱断裂
手術も必要で復帰まで半年だって
残念だけど自分の中でウザくならないように励ました
お互い復帰してボール蹴れるようにがんばりたい

明日は受診
経過はあまり変わってはいないけど、リハビリ通って改善に取り組みたいとこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿