つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

再建術後14週 ロングライド 熊本〜天草

2021年05月09日 | 日記
7日に診察してきた
リハビリもスクワット
ランニングもダッシュを入れるインターバルメニューまで作ってくれた
んーいつやろう
早起きで取り組んでみようかな

昨日今日としっかり自転車乗ってきた
昨日は60km1,000UP
チームメイトと走ると練習なるな

今日はロングライドと称し熊本〜牛深260km
個人的に走破は無理と思ってたので途中離脱するつもりで参加
せっかくだからGoProで撮ろうと思って
バッテリーが短いが問題なのでモバイルバッテリーを
ビニールテープで固定した
充分スッキリしてると思う
これで4時間以上は撮れるとはず

5時半スタートして9時にリップルランドまで来てここで離脱
天草を出るまでが辛かった
12時過ぎに帰宅出来た

そのまま洗車
スペシャのボトルが大好きだけど

中身が漏れる
電解質パウダーを入れてるからブラックのフレームが汚くなる
ボトル探そう

綺麗にしたので

150km超えは初めてだったけど
MADONE快適だった
30キロキープがすごい楽
性能の良さを改めて実感できた

明日は休養にしよ
久々にFOCUSで通勤しよかな












最新の画像もっと見る

コメントを投稿