つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

新しい自分にチャレンジ

2021年05月14日 | 日記
ジロが開幕して毎日ラジオ感覚で実況を聞いてる
ゴールまで見れたのは1回だけだった
11時を過ぎると起きてるのが辛くなるのでまだまだ逃げが頑張ってる時間で終了
知りたくなくてもSNSで結果がわかっちゃう
休息日にまとめてハイライト見るのが楽しみだな

タイトルにする程大したことじゃないけど
今年は白を取り入れてみようと思ってる
会社通勤で使う用にPRIZM Low Lightを
JawbreakerとRadar EVとEV ZeroがあるのでOakleyにしよう思って
100%も興味はあるけど

あとはちょっと前に買った

EMPIREを履こうと思う
これでちょこっと走った時に気になってた左右バランスが均等になったのでクリートの位置も要調整
昔のサイスポとか見直してみよう

週末の熊本は天気が悪いのでZwiftしながら触ってみよう

膝はというと
一昨日に少しだけど強めのランニングしたら1分で膝の痛みが出た
もうちょっと力を抑えて今朝は6時過ぎから60%程度の3分走を3本
ちょっと日課にしたいな
来週も雨だけど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿