つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

オートポリス 4時間耐久レース チームで参加

2021年08月09日 | 日記
2週続けてレース参加
2年振りのオートポリスに行ってきた
相当暑いと見込んで750mlのボトルも買って氷もとかも準備したくてクーラーボックスも調べてたけど間に合わず
実際は雨予報でそっちの準備忘れてた
ウェット用のチェーンオイル持ってない
シューズ用のレインカバーもなくて諦めつつレース準備した

実際現場は素晴らしい天気
雲もいい感じに出てて

午後からはプロレースもあるのでゴールラインは豪華になっててかっこよかった

4時間を4人で割って1時間ずつ走った
久々だったけど終始1人旅となってパワーの割にはのタイムだったけど楽しかった

HSRは慣れすぎて緊張もしなくなったけど、今回はお祭り感あって参加してよかった

午後からのプロレース
ピット前には各チームサポートカーに審判カー
雰囲気あってかっこよかった






次は9月頭のHSR
次こそ入賞目指して頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿