つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

HSR九州サイクルロードレース 2021 第3戦

2021年09月05日 | 日記
予報では雨から曇だったけどレース前には素晴らしい天気になって12時スタート

HSRには慣れすぎて準備も疎かになってウォーミングアップも少し足りなかった
ただし今回は新しい準備としてクーラーボックスを導入
ロックアイス買ってボトルにたくさん入れた
会場に着く前ではコーヒーはやめて
準備とアップ時に氷といっしょにレッドブル飲んで身体を中から冷やしとく

最近はヘルメットとシューズを新調
ヘルメットはGIRO
Autherを試したかったけど、ホワイトが在庫なくてまたSynthe MIPS AF

アジアンフィットになって被りやすさが段違いに良くなってる
ホワイト/シルバーかなりかっこいい

シューズは
GIRO IMPERIAL

最近はEMPIREを履いていたけどやっぱBOAがいい
こっちも流石のフラッグシップ
高すぎるのでwiggleから日本価格と15,000円程違う
軽くて薄くてフィッティングが良い
BOAの締め具合で少しは解消できるけど、インソールはそのままだと物足りない
これまでのSIDASをそのまま使ったけどもうちょっとフィット感上がるといいな

感覚は全くわからないけどチェーンオイルもいつもと違うものを


そんな感じでいざレースとなったけど、
長くなったので次回に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿