つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

グレードアップ

2017年07月09日 | 自転車
私の仕事は夏が繁忙期

昨日も仕事で休みは今日だけとなっている
今日は雨の予報で自転車は諦めて
昨夜はお嫁様と飲みに出た

若い夫婦が教えてくれた焼き鳥屋さんへ

非常に期待できるおでんからスタートして

素晴らしい焼き具合のレバー

柔らかいを通り越したつくね

満足した
多分通うことになると思っている

それからは

クラフトビールを2杯

帰りは歩きながら

しろくま

歯磨き終わりと同時に気絶
多分キッテルが勝ったような記憶


そして今日は午前中はゆっくりとワイドナショーを観て過ごす

それから大藪サイクルさんへ

もらいました
ありがとうございます

今日はお嫁様のサドルを

スタッフさんのオススメだったので


san marcoから


夕方からはサッカーに行ったが不完全燃焼

今日の体重は

お昼の回転寿司のせい

あと5キロ痩せれば人生が変わる
サッカーの試合中に5回くらい唱えた

日々の努力
継続がなんとも難しいのである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿