つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

ラビリンス

2017年06月25日 | 自転車
踏み入れたが最後
抜け出せぬ
ロードバイクポジショニング

ほぼ1人で乗るし、
これまでアドバイスを乞うこともなくやってまいりました

まずはセオリーをと考えていたので、
本日行ってまいりました

福岡は大牟田市に構えられてる
クロスロードバイシクルさんのBIKE FIT


画像はネットからもらいました

ヒヤリングと歩き方や左右の足のバランス
ペダリングのクセ等を見てもらう


最近は膝の違和感があってサドルを下げて、
ステムを上げていたが、
ほぼ同じ位置に戻してもいいとのこと

8月に3時間耐久があるのでレース仕様で見てもらう
ビーストモード

クリートはこんなに差が出た

右には更に中敷きが入っている


帰ってからからバーテープを変えた


BIKE FITの結果を頂く間にPioneerのパワーメータを試す






50%を出すのも難しい
ここで更にラビリンスへ
パワーメーター欲しい
効率良いペダリングになりたい

帰ってからのローラーは結構スイスイ回せた

お昼は初めての玉名ラーメン


隣の人の体臭が気になって気分が悪かった
更に食べ方が汚くて更に嫌だった
残念ながらいい思い出にはならなかった

今日はすごく勉強になったし
自分のダメさをわかったし
このままじゃ早くなれないと気が付かされた

深いなー
ロードバイク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿