赤門記者のメタボな日々

笑いの街・大阪で、笑えることも笑えないことも追いかける因果な商売。明日は笑っていたいなあ…。

お詫びと訂正

2008-08-20 03:32:04 | Weblog
 大変申し訳ないことでありますが、
先日当ブログでご紹介しましたberryz工房につきまして、
8月20日付け紙面で紹介予定としておりましたが、
諸般の事情により、9月10日付け関西版朝刊
「なにわShow劇場」面での掲載に変更となりました。
ご報告が遅くなりましたことをお詫びし、訂正させていただきます。

 ちなみに、8月20日付けは、
漫才コンビ「キングコング」のインタビューを掲載しております。
悪しからずご了承下さいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょんな~ (たも)
2008-08-20 17:51:00
ど~りで何処探しても無い訳だわ
ボツにならなかっただけここは良しとしときますか
返信する
更新ペース (知人A)
2008-09-03 13:54:04
8月は2回かいな。更新のペースがちょっと遅いんとちゃう?頼むで
返信する
おーい (メタボ2号)
2008-09-06 22:43:18
更新はまだか~?
みんな楽しみにしてるのに!!!
返信する