赤門記者のメタボな日々

笑いの街・大阪で、笑えることも笑えないことも追いかける因果な商売。明日は笑っていたいなあ…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族の絆

2008-06-01 20:11:47 | Weblog
 今日もヨン様です。
今回来日した最大の目的である、主演ドラマ「太王四神記」の
プレミアムイベントを取材に、京セラドーム大阪へ行って参りました。

 予想はしていましたが、それにしてもすごい人、人、人。
京セラドーム大阪で身動きが取れなくなるなんていつ以来のことやら。
イベントが始まると、会場が暗くなり、青いペンライトが至るところで光り出しました。
それを見た、隣に座っていた某紙記者が
「うちの地元のホタルイカ漁みたいだ…。ちょっと郷愁を誘われますわ」
とつぶやいたのには笑いが止まりませんでしたが。

 イベント自体は盛況の中で終了しました。
3時間半のイベント中、ヨン様の登場は1時間程と短かったのですが、
ファンの方々は「生ヨン様」の姿が見られただけで満足の様子。
やはり大スター、発するオーラは半端ではないですね。

 ヨン様はファンの方々を「家族」と呼びます。
今日も日本語で「家族の皆さまこんにちわ」と語りかけ、大拍手を浴びていました。
確かに「ファン」というより「家族」といったほうが、
より絆が深いような気がしますね。
実際、今日来場した「家族」のほとんどは、
3年ほど前にさいたまスーパーアリーナで行われたイベントにも参加していたようで、
その絆の深さは想像以上のものあるようです。
そして、前回のブログでも書いたように、
家族同士での絆も非常に深いわけです。

 家族の絆は非常に大切なもの。
ヨン様ファンの主婦の皆様がたには、
ぜひ「リアル家族」との絆も大事にして欲しいところです。
ヨン様との家族づきあいが過ぎて、
もっと大事な家族を顧みなくなってしまっては、シャレになりませんしね…。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 空を越えて… | トップ | 大阪で生まれた男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ2号)
2008-06-01 21:42:21
4日連続更新ですか!?

3日坊主にはならなかったね。

でもハイペースには注意
おめでとうございます☆ (関西好きのお上り記者)
2008-06-02 15:53:04
ご無沙汰しております!

ブログ、開設おめでとうございます。

こっそり、覗かせて頂きますね☆

また、関西で取材の際はよろしくお願いします☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事