赤門記者のメタボな日々

笑いの街・大阪で、笑えることも笑えないことも追いかける因果な商売。明日は笑っていたいなあ…。

モテ期

2008-05-29 20:36:20 | Weblog
 なんてものが誰にでもあると聞きますが、
どんな法則にも例外というものがあると身にしみる今日この頃。

 そんな中で今日の取材は、
ABCの新ドラマ「幻影」(31日スタート、土曜深夜1・00~)の発表会見でした。
詳しい内容に触れるとネタバレになりかねないので控えますが、
主演のイケメン俳優・高橋光臣さんが、記憶喪失に陥りながら事件に巻き込まれ、
解決していく中で7人の美女と絡んでいく、というストーリーです。

 7人の美女に囲まれるイケメン。
違う星の出来事であるかのような雰囲気すら感じてしまうほど、
縁遠い世界です。
とはいえ、高橋さんも
「わくわくしましたよ~。そんなことまずないですから」
とテンション高めにおっしゃっておりました。
ホンマにないんですか?と突っ込みたくなるところでしたが…。

 ちなみに高橋さんは高校時代、全国大会4連覇を誇った名門・啓光学園で
ラグビー部に所属していたとか。
私も高校時代はラグビー部にいたりしましたが、
そこはまあ、違う星の話ですから。ええ。

 と、諦めてしまうのも癪なので、
帰社してから「モテ期検定」なるものに挑戦してみました。
結果は…
「40点 あなたのモテ期は『28~30歳前後』です」
だそうな。
点数の低さもさることながら、
認識及び実績のないまま「モテ期」が終わっていたことが切なくてなりません。
とりあえず、来世で頑張るとしますか…。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ2号)
2008-05-29 21:11:38
おっ背景が土俵になってる
返信する