杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

バイトって。。。

2005-11-13 23:21:56 | 日記
今日も朝七時に起き、夕方5時までバイトに行ってまいりました。
あぁ毎日マジ眠い。。。
就活どころじゃねーよ(´Д`)
まぁ、~やってるから~ができないとかいう言い訳はみっともないな。。。
いくらでも悪条件で頑張ってるやつなんているから。

こんばんは、杜松です。

バイトで八時間立ちっぱなしってのが原因としか考えられないんですけど足の関節が倒れこみそうになるくらい痛くなるときがある。
歩いているとものすごく足がだるく感じることがよくある。
まぁ立ちっぱなしのバイトなんていくらでもありますけど立ってても他のバイトって動くじゃないですか。
オレのバイトはその場でパックに肉を詰めたり捌いたりとその場から動かないっていう状況が異様に多い。
周りのお姉さん達は湿布やエアサロンパス貼りながら頑張ってますけどオレにゃあもうそろそろ限界だぁ~(ノД`)
最近はバイトの後に剣道の稽古だったりでもう体ボロボロですわ(・А・)
で、今日は腕立て伏せやめました。

バイトって入りたてはついていくのにやっとで勤務時間中は「疲れた」なんて考える暇もないくらいにイッパイイッパイなんすよね。
でも、慣れてくると、「疲れた」って考える「余裕」がでてくる。
で、サボり方(力の抜き方)みたいなのも覚えてくる。
そうすると、余計疲れる時がある。
チンタラチンタラやってると勤務時間中も「疲れた」って感じるし帰ってきてからの疲労度もものすごい。
大体のバイトってこんなもんですよね。
今さら、新しいバイトやろうにも雇ってくれないですしね~
いや、その前にオレは就職活動をもう一回せんならんのですけどね(もう、半分諦めてますよ(笑))


イカン、最近↓な話しがヒジョーに多いですね(汗)
なんか明るい話はないもんかね(´・ω・`)


なーにもかもが煌いてがむしゃーらに夢をおいかけた~
オレに、みんなにこんな日が来ますように。

LOVE&PEACE☆

なんじゃそりゃ( ゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿