杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

アンモニアためてませんか?

2006-05-21 21:06:28 | 生活に役立つ情報
こんばんは、オヒサシ鰤です。

今日は天気が良かったのでサッカーをしてきました。
軽く脱水症状を起こしました。

ここんとこ、土日以外はほぼ毎日就活してるんですけど面接などといった緊張を張り詰めてなきゃいけないところでもぼかぁ、あくびをしちまうんです。
全然眠くないんだけどでちまうんです。
前にもこんな記事書いたンすけどね。

この間「あるある」っちゅう番組でアンモニアが体に溜まりやすい人っていう特集をやってたんス。

イカの症状に当てはまる人は要注意みたいです。

・喉がかわきやすい。
・生欠伸がよくでる。
・太りやすく、疲れやすい。

結構前にやってたので適当に書きましたがこんな感じだったと思います。

でね、オレは全ての項目に当てはまったわけです。

アンモニアが溜まりまくってるようです。

これを解消するにはどうすればいいかなんですけど、
食物でフォローしていくのがいいみたいなんです。
どんなものがいいかというと、

・納豆
・ヨーグルト
・キムチ
・ナチュラルチーズ
・パパイヤ
・水菜
・大根
・キュウイ
・パイナップル

などといったものが効果的らすぃです。
これらの食物は食物酵素ってのを含んでてそれがアンモニアを分解するのに役立つたらそんなことを言ってたような気がします。
上記にある野菜類は全て生で食べると効果てきみたいです。
酵素は熱に弱いみたいです。

上に挙げた症状に当てはまるって人は試してみてください。

ちなみに僕は、毎朝ヨーグルト、納豆を食べ続けていますが何の効果も現れません。
相変わらず面接場で欠伸の連発です。

こんな僕に早く内定をください。
それではまたです。



ブログランキングに参加しています。
一日ワンクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こっちの方もクリックしてもらえるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿