杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

( ゜Д゜)フンガー

2006-05-28 22:57:26 | 日記
今日は日曜にも関わらず就職活動をしてきました。
アパレル関係の会社だったんすけど僕が面接を受けた時間帯は男一人だけでした。
人からこんな話を聞かされると「おいしいやんけー!」とか言ってますが、
実際、体験するとなんとなく心細い感じがするものです。

んで、僕の一個前の時間帯に面接を受けてた人達がアンケートを書いていたんですが・・・
ちらっと見るとモトカノの友達が・・・
少し動揺しましたがモトカノに会うよりはマシです。
別れるとその人との関係は一切、切る派なので。
別れ方にもよりますけんどね。
てか、実際どっち派が多いんすかね??
連絡取り続ける派か切る派か。

話それましたが面接は内容的にスカされた感じがしてすっきりしない感じで終わりました。
質問の主な内容が
「志望動機」と「あなたが今までの人生で一番苦労したことは?」
「苦労したことは?」だったらすぐ切り返せるんすけど「人生で」とか「一番」とかつけられると構えてしまいます。
で、見当違いのことを言ってしまったり。
まぁ、僕でこの調子だから他の人はもっとアップアップでしょう。

てな、感じで今日のめいんイベントは終了し明日の面接に備えて今日も十分睡眠をとるとします。

んでは、またあう日まで。
シーユーアゲインー
バイバー (。・д・。)ノ


ブログランキングに参加しています。
一日ワンクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こっちの方もクリックしてもらえるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿