杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

命令されるととまどっちゃいます。

2006-05-29 22:56:13 | 日記
こんばんは、もうすぐあいのりが始まりますね。
ゴキは結構タイプです。

今日は大学と証券会社のグループディスカッションに行ってまいりました。

一緒になったグループの人達数名で帰ったのですが全員、留年組でした。
あえてそういう組み方をしてるのか・・・??
その中に同じ大学で同じ学部で留年してるっていう全くオレと境遇の同じ人がいて笑えました。
地元に着いて家への帰り道、黒地のシャツに白でEat Meという文字がプリントされている服を着た女の子を見かけました。
命令形です。
あの女の子、意味分かってTシャツ着てるのか少し心配になりました。

ブログランキングに参加しています。
一日ワンクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こっちの方もクリックしてもらえるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿