杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

日記調が楽で抜け出せない。。。

2006-01-04 18:35:29 | 日記
杜松様から遅めですがありがたい年賀状が届いております。
他の人のブログ見てると年賀状作ってる人が何人かいたのでパクりました(笑)
いつも絵は凝るのですが今日はやる気でず手抜きにもほどがありますが。。。
これでご勘弁を。。。
まぁ今年も杜松ブログをよろしくです☆

年の暮れから昨日まで朝から連続で毎日バイトでしたが今日からやっと休みです。
と言っても明日で休み終わりですが・・・
家族みんな寝てる時間から家をでて夕方に帰ってくるというのはなんともキツーございました。
また明後日からその日々が始まるわけですが。。。

言い訳じゃないですけれど、そんなわけで今年は初詣も行けてないし年賀状も書けてないし大掃除もできてないしテスト勉強もできてないし。。。

今日一日はぐっすり休んで過ごしましたが明日一日でどれだけ片付けられることやらね~


ランキング、上がってきました!いつもありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿