杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

萎え萎え

2006-03-21 18:03:55 | 日記
昨日、就職先の本社に行き、今日は勤務先の下見に車で行きました。

4月からその勤務先の二階にある寮で一人暮らしです。

電話線がない為、インターネットができる環境は全くないと言われました。
今日、電気屋にワイヤレスでネットができないかってことを相談に行きました。
調べてもらったところ、下宿先の地域はワイヤレスでもネットができない環境だそうです。。。
イタイ。。。イタスギル。。。

ネットをする唯一の手段はウィルコムたらいう携帯電話を介してすることだそうです。
というか。。。なんとなくできん気がする。


もう萎え萎えです。
下宿先を見ましたが戸の前に下宿人のボクサーパンツが数枚、干してありました。
萎え萎えです。
オレが入居する予定である部屋の隣の住人です。



ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


新しいブログランキングに参加しました。
こっちの方もクリックしてもらえると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿