杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

やっぱり飲めませんでした…orz

2005-04-14 02:16:49 | 日記
前の日記で話したカンパリを今日ミルクで割ってみましたよ~
見た目おいしそうだしょ?
でも風味、独特な香りは変わらず…
まず一口…

……
普通に飲むよりひどいかも

どうやら正道を踏み外したようです…orz
味の説明の仕様がなかとです薬を飲んでるような…
一口でリタイアどす…残りは今頃下水と混ざりあってるころでしょうかw

まだビンに殆ど残っていますがやはり諦めるしかないようです。。。
もったいないなぁ…

その後フォアロゼズ(ウィスキー)で口直しをし、チーズ鱈で完全に後味を消し去りました

ってカンパリ好きな方いらっしゃったらごめんなさい

基本的にあまりリキュール類は飲まないですが…
機会があれば色々飲んでみてもう少し自分好みのリキュールを発掘してみたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうわw (しずく)
2005-04-14 20:36:37
すっばらしいイチゴミルクの様というか、さくら色というか♪♪

んでも・・・・どんまいねずぅw

イッキしてなくしちゃえぇぇぇぇ~

あらら・・・汗 (八咫烏records)
2005-04-14 21:56:44
やはりダメでしたか・・・。

ウチには1000mlのビンでカンパリがありますが・・・同じく結構残っております・・・orz

俺も美味しく飲める割り方があるか・・・探してみますねーv



杜松さん、ウチに来てみますぅ~?(笑

リキュール類だと、カンパリ・カシス・ウォッカ・ジン・テキーラ・ディタ・カルーア・ベイリーズ・ラムなどなど・・・。

ウィスキーもジョニ黒やマッカラン、シングルモルト山崎10年がありますよv

飲み比べるのには絶好な・・・なはっv

と一回ウチのブログでもお酒について書いてみますねーv



あと画像見て、カキ氷・練乳イチゴの変わり果てた姿を想像してしまいました・・・w
Unknown (杜松)
2005-04-15 20:08:07
>しずく

色いいでしょw

けど味がぁぁぁ~~orz

イッキはきつい



>やたさん

おいしい割り方待ってますwそしてできたらあの香りも消し去ってくれるような割り方を…



是非行きたいですw

品揃え豊富ですねぇ~

ベイリーズは少し前に飲みましたが濃厚で後味が物凄く好きです。カルーアよりも気に入ったような気がします。

ウィスキーは今のところあまり違い分からずに飲んでいるのですがこの間飲んだジャックダニエルは物凄くくせがあり、あまり好きではないかもどす…

お酒ネタ楽しみにしてますねw



あれwこれ色的に結構うまそうかなって思ったのですがw





コメントを投稿