杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

久々、バイトー

2005-06-12 20:48:10 | 日記
今日は久々、塾の模試監督のバイト。
中学生の担当でしたが、難しい勉強してます。
その塾では、試験中は本などの持ち込みは一切、厳禁。
なので暇で暇で・・・
明日はとある企業の面接なので志望動機なんかを考えてました。
挙句の果ては左手で文字書く練習してました。。。
何やってんだわし

なんかいい暇つぶしないかなぁー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎ)
2005-06-19 18:04:56
今日、模試監やりました。何も考えずにボーっとするのもたまにはいいもんです。癒されますYO!!
返信する
Unknown (杜松)
2005-06-19 20:09:23
癒されるかなw

何週か続けて行ってたけどもう無理って思ったw

来週からは行けなくなるけどまた遊んでねぇー

てか今日は飲み行けずにごめんー

明日面接やまばやねん(´・ω・`)
返信する
Unknown (やなぎ)
2005-06-20 00:02:27
山場なんやぁ!頑張れ~。上手くいくといいね!就活終わったら遊びまくろうや。
返信する
Unknown (やなぎ)
2005-06-20 00:06:23
山場なんやぁ!頑張れ~。上手くいくといいね!就活終わったら遊びまくろうや♪
返信する
Unknown (杜松)
2005-06-21 17:38:28
自分的にはうまくいったと思う☆

あとは企業との相性かなー

返信する

コメントを投稿