杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

コンポこしょー

2005-06-04 20:25:33 | 日記
一年ほど前からコンポの調子が悪くて今日、修理の為に取りに来てもらいました。
どう調子が悪いかというと・・・CDからMDへ録音する。
この時は異常なし。けど録音したMDを聴いてみると音とびが激しいのです。
メーカーはデノンなのですがこれは音はいいし故障もしにくいって聞いたから買ったのにぃー
わしの扱いが悪いだけかな・・・
昨日はCDをレンタルしてMDに録音し終わった後で
再生ボタン「ポチッ」



「CANNOTREAD」



…「あぁ!?」



結局そのMDは家のどのコンポにいれても反応なし・・・
こんなぶっ壊れ方したのは初めてでしたわー
5年間保証に入ってたので気持ち救われましたけど。。。

で今部屋にコンポはありませぬ。はよ音楽聴きたい(;c_;)
当分は片耳からしか音が流れてこないウォークマンで音楽を聴くことになりそうです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょー! (檸檬)
2005-06-05 00:14:01
レモんとこのコンポの調子も悪い!!

ディスプレイが電気切れで普通では映らないのです。。

たまに録った音楽を編集したい時はディスプレイをバコーン!!って叩いて

なんとか電気がつくその一瞬に編集w

CDの方はかみ合わなくてギーギー鳴ってたり、、、

もうそろそろやばぃです。

ヲークマンも杜松さんと一緒だぁぁあ!

方耳しか聞こえないww

たまに聞こえない方のイヤホンを上に持ち上げると

線が噛み合って音が聞こえてくるw

はやくコンポチャン帰ってきて欲しいね!!
返信する
Unknown (杜松)
2005-06-05 00:41:19
随分力任せどすなw

もう寿命ではないですかのぉ~

わしはまだ2年程しかつかっとらんのにぃ・・・

なんにせよ元気になって帰ってくることを祈るのみですv
返信する
ふふふ・・・ (しずく)
2005-06-10 01:02:32
あのね・・・うちは一人暮らし始めたときに新品コンボ買ってMDデビューしたんやけど、1ヶ月でぶっ壊れました

焦って保証書探したんに見つからず・・・他の家具の保証書はいっぱいぁるのに

よって・・・それ以来MDには恐怖心やし、結局またCD&テープの日々で過ごしてまつww

どぉだっ、参ったかっ!!(・∀・)=ャ=ャ



・・・前にコメントした気でいましたっww
返信する
Unknown (杜松)
2005-06-10 14:17:54
MDデビュー遅いなぁw



一ヶ月は早すぎでしょー

わしも大概扱いわるいけど一ヶ月はないなぁー

保証書っていざという時探そうと思ってもなかなか見つからなかったりする。。。

今回は見つかったからよかったけどw



テープ・・・参りましたm(_ _)mw



コメント時々表示されないことがあるのでご注意をw

いつもコメントありがとね^^
返信する

コメントを投稿