杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

カナダ旅行だyo!Part2(心霊体験)

2006-02-26 23:38:47 | 日記
あーねむ(′ゝ`)
時差ボケからまだ立ち直れてなくて生活が完全逆転しちまってます。
今日は朝の7時から寝て昼の2時に起きました。

さて、今日はカナダ2日目の出来事を書いていこうと思います。
時間のある方は最後までお付き合いください。
最後までお付き合い下さっても何もでませんが。
むしろ、書くおれの方が疲れているので。

近くにナイアガラの滝があるのはいいんだけども飛行機内での会話にかなり苦戦しているオレらが交通機関を使って移動することはかなり無理があると感じツアーに参加することをみんなに提唱。
もちろん、異論なし。

ツアーの内容は。。。

ナイアガラ一日観光
ナイアガラの滝、ナイアガラ川下流、ナイアガラオンザレイク散策で昼食代、滝の裏側のトンネル入場、ナイアガラの滝に関する日本人観光客向けの映画、ワイナリーでのアイスワイン試飲など全て含んで日本円にして約1万ちょっとでした。まぁ妥当な値段かなとは思います。

このツアー、時間的には大体9時間ほどでした。

このツアーに参加する前、朝飯としてスターバックスに寄りました。
外国は異常にスターバックスが多くてびっくらこきました。
この店での店員とのやりとりでもやらかしました。
サイズを聞かれているのにひたすらオレは「カプチーノ、ホット!ホット!」と連呼していました。藤井隆じゃないんだから。。。
友達はパンの値段が分からず朝飯代に2000円近く使ってました(・А・)
スターバックスの店からの風景。


こっからツアーの話です。
まず、バスでテーブルロックという場所まで運ばれそこでナイアガラの滝を堪能しました。



写真でもお分かりかと思いますが少々濁っておりました。
しっかし、そんなことも忘れるくらい壮大な景色がそこには広がっていましたよ。
近くにいると水しぶきがかかってきます。
オレは思ったよりも落差が低いし景色的にも想像していたのと少々違うなと感じました。
まぁ、すごいことには変わりないんですけど。
このすごい景色に吸い込まれて飛び降りる人もいるようです。
その亡霊なのかどうなのか分かりませんが滝をバックにオレを撮ってもらった写真が心霊写真となりました。
オレの背後にジャケットが映ってるんです。
ジャケットだけが。
足もないし頭もないし。。。
んで、カナダ帰国の前日に見納めつーことで夜にもう一度みんなで滝を見に行ったんです。
その心霊写真がとれた位置近くで。
でしばらくみんな滝のライトアップに見とれてたんです。
するとね、

ドンッ!

とオレの背中を押すやつがいるんです。

友達が悪ふざけで押しているのかと思いきやその友達もライトアップに釘付けになっていました。
まぁそんな悪ふざけするキャラでもないので。
オレは急に寒気がしてすぐにホテルに帰ろうとみんなを促しました。
自分ではかなり早足で歩いているつもりなのにみんなになかなか追いつけない。
マジですよ。
で、オレの後ろからいないはずのもう一人の足音が聞える。
気味悪くなって後ろを見てみたけれどもやはりいるはずもない。
ホテルへ帰っても寒くて寒くて仕方なくて一番に風呂へ入らせてもらいました。
シャンプーしてる間も怖くて目をあけながらシャンプーしてましたよ。
目が痛くて仕方なかったですよ。

で、風呂からあがって自分のベッドへ近づく為テレビの前を通った瞬間テレビが映らなくなりました。映らない番組って「ザーッ」って横線はいってますよね。あんな感じで。
あまりに偶然が重なりすぎてその夜は怖くて眠れませんでした。
一人で起きてると夜中の2時頃、テレビでマッチョな男達が水着いっちょーでたくさんでてきてその水着を脱ぎだし海へ飛び込んでました。
ゲイ番組だと思います。
それもある意味怖くて眠れませんでした。
面白半分で見たかったんですけれど周りの人達みんな寝ていたので。
一人見ていて、ふと周りの人達が起きるとどう弁解すればいいのか分からないじゃないですか。


初心霊体験で興奮しすぎて長くなったので二日目のナイアガラの滝以降はまた次にしたいと思います。



随分順位は下がっちゃってますがいない間もクリックして下さった皆々様ありがとうございました☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


新しいブログランキングに参加しました。
クリック、お願いしますm(_ _)m
ブログボックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿