神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

新しい家族・名前が決まりました。

2013年12月04日 07時23分48秒 | A 地元活動・個人の活動
 「りく」です、宜しくお願いいたします。

 宇都宮保健所から月曜日にレスキューして来ました、保健所以降一度も吠えてません、明日には獣医に行き精密検査をお願いする予定です。

https://www.facebook.com/photo.php?v=766497963366115&l=8847036644258799536

凄く元気に走り回っております。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「りく」は「岳」に良く似ていますネ! (世野 助)
2013-12-04 10:28:19
「りく」は「岳」に良く似ていますネ!
またまた癒されます様に・・・・。
良かったです。
返信する
りくくん、良いお父さんお母さんでよかったね。今... (アベヨシヒロ)
2013-12-07 00:50:34
りくくん、良いお父さんお母さんでよかったね。今度会いに行きます。
返信する
保健所からレスキューと言う事は、元の飼い主が放... (世野助ノ輔)
2013-12-07 09:12:19
保健所からレスキューと言う事は、元の飼い主が放置(捨てる事)したと言う事ですか?
無責任な人間ですな。野蛮なのは「人間」なのでしょうかね・・・?
捨てる神あれば拾う神あり
大喜靴店に助けられて「りく」も幸せな事と思います。
返信する
 最初は写真で見たら非常に良く似てました、宇都... (KITASHIRO)
2013-12-10 23:42:59
 最初は写真で見たら非常に良く似てました、宇都宮に行き本人に会ったら「岳」を二まわり小さくした様でビックリしました、世話をして居る方も大人しい頭の良い子だと言ってました。
 近所の人達も驚いてます、岳の再来の様だと!

 りくは12月6日が里親募集の掲載期限でした、その後はどうなるのか?
 ペットロスの方にはこの様な方法で、犬も人も癒される方法が有る事を理解して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。