神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

Alden クロムエクセル ジョウジブーツ

2013年12月07日 07時15分49秒 | 大喜靴店の情報
 Alden 久しぶりの入荷です、コードバンは出来上がりが少ないです、今回はデザインはジョージブーツですが、革がクロムエクセルを使用して、ソールはクレープソールです。
20131206_194137
20131206_194126
 以前にはコードバンのジョージブーツを取り扱った事が有りました、今回はもう少し普段使いが出来る、クロムエクセルを使用しtsモデルです。
 昨日入荷したので、緊急報告です。



おまけ
最近の「りく」、安心し切って爆睡状態です、「岳」の定位置に新しいイスを用意して「りく」用にしました、まだ時々しかここでは寝ませんが、りくの定位置に成るでしょう。
20131204_183116
20131205_151933
20131205_152035
20131203_211438
20131203_211334
 本当に似ております、サイズは小さいですが仕草が良く似てます。再来かとも思う時があります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に「りく」は「岳」に似ていますな。 (世野助ノ輔)
2013-12-07 08:43:44
本当に「りく」は「岳」に似ていますな。
「岳」の息子の様です。
癒されて「大喜靴店」も安泰かな・・・・?
返信する
故「岳」の再来を思わす「りく」が来て、大喜靴店... (南城 嶺希)
2013-12-08 11:44:05
故「岳」の再来を思わす「りく」が来て、大喜靴店北城家もすこしは癒されて精神的に安定化してホット一息ですね!
お店情報も掲載される様に為りましたし、お店に気軽に行けそうに為ってきた感じです!
返信する
 皆さま色々とご心配有り難う御座います、取りあ... (KITASHIRO)
2013-12-10 23:36:20
 皆さま色々とご心配有り難う御座います、取りあえず二人とも元気に成りました、「岳」の縁で「りく」とも出会えました。
 岳に出来なかった事をりくに伝えたいです、本当に良く似ています会いに来てください、岳よりはフランクな良い子です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。