神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

DANNERの靴。BOOT他。・・・1

2010年12月27日 06時44分44秒 | 大喜靴店の情報

 今年も残り僅かになりました、今回は大喜がもっているDANNERを中心に、珍しい物、その他のBOOTをご紹介いたします。DANNERのGORE=TEXブーツは個人的も春夏秋冬、キャンプ・山歩き・雪遊び、に使用しおり非常に快適です、若干高目ですが修理をしながら履ければ、永く使用できるので総コストは低くなります。修理も色々な方法を取ることで10年は履く事が出来ます。
Sany1155_2 Sany1157_2 Sany1156 D50520 ラーセン、見た目はダナーライトですが、深さが違います長めです、本来のハンティングブーツです、当然GORE=TEX 仕様です。USサイズ、7.0・7.5・8.5・9.0・が有ります。¥49.800




Sany1159 Sany1161 Sany1160 D50320 クレッター、ラーセンと同じ深さですが、オイルレザー使用です、こちらもGORE=TEX仕様です。USサイズ、6.5・7.0・7.5・8.5・9.0・が有ります。¥49.800

Sany1173_2 Sany1175_2 Sany1174_3 D6063 カモウィンターライト、リアルツュリーカモフラージュ、USサイズ、7.5・8.5・9.0が有ります。GORE=TEX仕様。¥49,800

Sany1163 Sany1165 Sany1164 D6941 オリンピック、ブラックホークⅡと同じですが、もう少し深めです、オールレザーでインナーにはシンサレートを使用して暖かいです、GORE=TEX仕様。USサイズ、7.5・8.5・が有ります。¥49,000

Sany1167 Sany1169 Sany1168 D69110 フォートルース、オリンピックよりも深く、12穴です。オールレザー・シンサレート使用、GORE=TEX仕様。USサイズ、7.0・8.5・です。¥52,000

今回ご紹介のDANNERは全て、正規品ダナージャパンからの物で、大喜では展示してなかった商品です、お好きな方に販売してました。サイズは在庫帳のサイズですので多少の間違いが有ると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子のパパ)
2018-02-08 22:55:41
先日、D6063 カモウィンターライト、リアルツュリーカモフラージュを、購入させて頂きました。
以前からほしかったのですが、今回、初めてDANNERのブーツです。
手入れの方法など、わからない点など聞きに伺います。
(購入後、確認したら希少価値だとわかりました。)
大事に履きたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。