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私たちは「どんなことがあってもコースアウトしない」という考え方なので、セッティングはほとんどしていません。したがってブレーキでタイムロスをしているようです。
やはり速いところは時間をかけているなぁと感じます。
コーナの新しい考え方、全国大会がおわってからイメージを伝えてあるのですが、まだ実現していません。いつになることやら・・・。
色々と試していました。
車体の重量とタイヤの硬さが微妙に影響しているようです。
あとは、タイヤの直径も色々と試していました。私は書類の整理で見ていませんでしたが、今年は楽しみです。
重量の重いパワーのあるマシンはどうやら柔らかいタイヤを使うようです。
無頓着に同じタイヤを使っていましたが、speedupにはかなりタイヤに依存する事が大きいと思います。NewMachineが45Rを曲がりきれない原因もタイヤにあるのではと思います。
それと、コーナーの新しいアルゴリズム閃いたので試してみたところ、うまく行きそうです。