市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

船橋法典から市川 本八幡まで自転車通勤開始!!

2010-04-13 | 日々の生活
かねてより計画していた自転車通勤を始めました!!
自宅から施術院のある市川は本八幡まで自転車でGO
車通勤している際に測りましたら丁度5km程でした。
今日無理をしない速さで走ってみましたら時間は25分でした。
とてもちょうどいい運動量なのでは?と思います。

ただーし。全行程の1/3を過ぎる頃から息がはぁはぁしだして、1/2を過ぎる頃には太ももがパンパンになってきましt。たったこれだけの運動で~!?
そんなにキツく無かったので、1週間もすれば慣れてくるように思います。
始めは無理せず、雨だの寒いだのの日は車で行くつもりです。
運動不足解消でーす。


最新の画像もっと見る