市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

本八幡駅近くの八幡神社にお参りに

2011-01-13 | 季節

こんにちは。JR本八幡駅から車で5分の川島カイロです。

先週末にJR・形成本八幡駅近くにある、八幡神社にお参りに行ってきました。
穏やかな暖かい日でしたので、散歩がてら気持ちよく行ってきました。

患者様の健康と笑顔のお手伝いができますようにとお祈り。
その後早速、商売繁盛のお札を購入。
患者様の笑顔の対価としてお金を頂くのだと、身を引き締めて参りました。


開業した当初はここに神社があるなんて知りませんでした。

昨年末にあった青色申告説明会の会場が、この神社に隣接していたために初めて知ったのです。

年初に行っていたら大分人ごみでにぎわっていたでしょうね。
皆さんは今年何をお祈りされましたか?




本八幡駅から車で5分の川島カイロへ 本八幡の宮久保十字路すぐ
JN整体スクールはこちらです→JN整体スクール

最新の画像もっと見る