市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

HPをリニューアルいたしました!!

2010-03-16 | 日々の生活
昨年中のことなのですが、私がカイロプラクティック院をオープンしたいという話を妹にした時のことです。
WEBデザインなども手がけたことのある妹が、
「私で何か手伝えることがある?」
と言ってきてくれました。
「一応自分では作ってみたんだけど。見て見てくれる?」

WEBデザインも日進月歩の技術で新しい手法が日ごとに生まれてくるので、妹も学校に行って今は3Dグラフィックについて勉強しているそうです。
そして学校から出る課題がハンパない量が出るらしく、仕事もあって毎日寝る時間が多くないということを聞いていました。
なので姉妹だからと甘えるのも気が引けて、私の方からは何も頼んではいませんでした。

HPを見た妹が
「全部を変えてあげる時間はどうしてもないんだけど、せめてトップバナーくらいなんとかしよう。何せHPの顔だもの。」
と心強いことを言ってくれました。(そこですかさず、メニューボタンも作ってくれるよう頼んでしまいましたf^_^;)

時間の合間を縫っての制作、私もこう直してああ直してと何度か注文をつけさせてもらってようやく先日トップバナーとメニューボタンを受け取ることができ、
本日HPリニューアルです!!

HPをご覧になってみて下さい→川島カイロは市川 宮久保十字路


今まで気になってもう少し直したいと思っていた部分も手直しをして、ページ数も増やしました。
グループでプロの業者さんに作ってもらった先輩のHPには遠く及びませんが、手作り感の良さがあるHPにはなったと思います。

書店に行けば、テンプレートが付録でついているHP作成書も売っています。
HPビルダーを使うのが手っ取り早いとは思いますが、開業を予定しているスクール生で自分で作りたい方はこちらを利用するのも賢い方法と思います。

でも作るのはとても楽しかったですし、作ったおかげで1からHPの勉強もできました。良い経験ができました

忙しい時間を割いて協力してくれた妹にも感謝です


3月27日に開業いたします→川島カイロは市川 宮久保十字路
JN整体スクールはこちらです→JN整体スクール



最新の画像もっと見る