やる気もありません。

bibukoです。音楽関連の云々を色々書いていく・・・予定。

休日の過ごし方。

2010年10月26日 | どうでもいい事
先週の土曜は珍しく晴れたので、エア彼女と近所のイオンモールでエアデート。

エアRightOnで冬服を買い漁り、エアヴィレッジバンガードでDVDを物色。

エア島村楽器で良さげなエアバニ子を見つけたので、エア店員さんに頼んでエア試奏をさせてもらった。

しかし現在のバニ子の弾き心地には到底敵わず、三代目を購入するのはまた後日にすることにした。

が、たまたまエア店員さんが見繕ってくれたエアエフェクターが凄く良い感じで、しかも比較的安価だったので思わずエア衝動買いしてしまった。

アンプだけじゃなくヘッドホンにも繋げるし、音の種類も結構沢山あるので壁の薄い今のアパートでの宅録にはきっと重宝するだろう。帰ったら早速エア録音してみようとエアわくわくしながら店を出る。

日が暮れるまでまだ時間があったので、とりあえず最近見つけた良さげなエアカフェに立ち寄り、ちょっと遅めのエアランチと洒落込むことにした。

エア店長おすすめのエア日替わりパスタがとても美味しかった。

非常にオサレで充実したエア休日だった。




【上記意訳】

土曜日は雨が降ってたので、アパートに引きこもってダラダラ過ごした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという (くぁ)
2010-10-27 22:06:07
素敵妄想w

これは やはり才能のなせる技ですね^q^
返信する
ゆずティー返して (弥栄子)
2010-10-27 22:07:00
「エアわくわく」という響きに、エア感銘を受けました。
返信する
エア! (ルリカ)
2014-08-25 11:05:26
楽しそう!
返信する

コメントを投稿