TNP(某D社のキャッチコピー「低燃費」ではありません)シリーズ
Gr-Cバブル 国内のTNPによる争い
赤白のDENSOカラーを纏う
Q-MODEL DENSO TOYOTA 89C-V
トリコロールのプライド
EBBRO YHP NISSAN R88C 1989 FUJI LD 500Km
レース界を席捲、レイトンカラー
SPARK LEYTON HOUSE KREMER PORSCHE 962C 1989 FUJI 500miles
3台の89C-VでJSPCを戦うTOYOTA
前年デビューの88C-Vをモディファイした89C-Vは
マイルドな印象となった。
NEWマシン89Cが待ち遠しいNISSAN
NISMOエントリーとなったYHP24号車、
タイヤはBRIDGESTONEを履く。長谷見御大がBS?何だか違和感!
翌年NISMOはDUNLOPへ変更、今度は星野御大がDLとこれまた違和感!
チーム毎にモデファイが進むPORSCHE
この車もリアウイングがセンターマウントとなり
リアカウルの形状/ダクトなど様々な変更が施されている。
JSPCにおいてもこの89年がPORSCHEの王座が最後となった。
いよいよTNPの勢力図に大きな変化が。。。
にほんブログ村
Gr-Cバブル 国内のTNPによる争い
赤白のDENSOカラーを纏う
Q-MODEL DENSO TOYOTA 89C-V
トリコロールのプライド
EBBRO YHP NISSAN R88C 1989 FUJI LD 500Km
レース界を席捲、レイトンカラー
SPARK LEYTON HOUSE KREMER PORSCHE 962C 1989 FUJI 500miles
3台の89C-VでJSPCを戦うTOYOTA
前年デビューの88C-Vをモディファイした89C-Vは
マイルドな印象となった。
NEWマシン89Cが待ち遠しいNISSAN
NISMOエントリーとなったYHP24号車、
タイヤはBRIDGESTONEを履く。長谷見御大がBS?何だか違和感!
翌年NISMOはDUNLOPへ変更、今度は星野御大がDLとこれまた違和感!
チーム毎にモデファイが進むPORSCHE
この車もリアウイングがセンターマウントとなり
リアカウルの形状/ダクトなど様々な変更が施されている。
JSPCにおいてもこの89年がPORSCHEの王座が最後となった。
いよいよTNPの勢力図に大きな変化が。。。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます